金閣下逝ってきました

UO0276.jpg

HELP狩りの皆さんにご協力いただき金閣下に挑んできました。
まあ、画像の示すとおり敗退ですw

敗因としましては

1、打撃が痛く、足が速いので離脱のタイミングが難しい(ブレスが一定のGドラや古代よりきついかも?)
2、HP回復速度が速いので急ぐ必要があるが、マナが厳しい。コンフィデンスも撃ちづらいので死にやすくなる。

とりあえず思いつくのはこの二つでしょうか。
とはいえ感触はつかめましたので、色々組みなおして再挑戦あるのみです。
戦いは常に数学です。開ける道があれば必ず開ける!

UO0280.jpg


金閣下戦後PEC Naniwaさんからご挨拶いただきました。
恥ずかしいところをお見せしてしまった、さらに精進せねば。
イベントも開いていきますよー。


そして解散後、以前イベントのために沸いた特殊な血エレを見に4人で奥へ行き、2体に絡まれました。
攻撃魔法を撃つ、あるいは召喚生物をぶつけるとメイジが引き寄せられる仕様で苦戦しましたがどうにか撃退。
そして話していたらなんとパラゴンが沸きました。
こいつでもパラゴンになるのね。

前衛が私一人なので無理じゃないかと思ったのですが、いけるいけると言われましたので物は試しで挑戦。
UO0282.jpg

というわけで安全のために名誉の徳を自分にかけ、引っ張ります。
サキュバスパラゴンとか来たら全滅待ったなし。

隔離して、アルシオンさんの不調和が入ればHPが高いとはいえ情勢は安定。

UO0283.jpg

打撃もそれなりに痛いですが、金閣下に比べれば半分程度。
チャットに気を向けたりしなければ安定。
そして0距離でなら攻撃魔法を撃っても召喚生物呼んでも引き寄せられないことが発覚したのでタコ殴り。

UO0284.jpg

見事撃破に成功しました。
とはいえ、こいつと素手でタイマンはさすがに無理な気がします。
・・・ていうかいつまで沸いてるんだこいつは。
スポンサーサイト
2016-01-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR