古代竜倒しました

UO0184.jpg

結果から始まっていてすいませんが

勝つ瞬間撮ろうとか邪念あったら勝てませんでした

勝てるだろうと構えて負けた回数数え切れませぬ

HPとマナの減りだけ気にしていて、唐突にマナが全快したと思ったら勝ってました。

使ったアイテムなどは

回復薬、スタミナ回復薬、筋力増強薬、敏捷増強薬 (いずれも強)
トリンシックローズ、オレンジの花びら、知恵のバーム
アンクペンダント(誠実アンクで祈り、真実のマントラAHM。効果はマナ回復+2)
清められた包帯
ファイアフィッシュパイ(炎吸収5%、序盤ブレス軽減に使用)
コイのパイ(回避+8%)、ストーンクラブパイ(物理5%吸収いずれも打撃軽減用)
夏竜魚のパイ(魔法ダメージ+5%終盤ダメージ追加に使用)

防具5つに抵抗強化剤(究極)を使用、抵抗は上から75,75,75,75,71
HP変換30%で少しでも回復量を促進。
マナ変換30%で受ける大ダメージをマナ回復に使用。

また、格闘マスタリーボリュームⅢの効果が絶大でした。
ノックアウトの効果で常時ダメージ2倍。エネワン込みでパーフェクションに頼らず3倍を常に維持。
そしてフィストオブフューリーで3連撃を隙を見て叩き込み、遂に倒しました!

色々応援下さった出雲の皆さんありがとうございます。
現状だと勝率1%とかその程度だと思いますがおかげさまで倒せました!

鎧ドラに乗らず、特攻本も持たずに撃破できました。
これで胸を張って言えます。

ブリタニア最強三魔(影竜入れれば四魔)倒したぞー!!
スポンサーサイト
2015-12-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR