強化中

昨日、ムーングロウ首長のDaiさん。主催海戦ミニゲームに参加してきました。
残念ながら負けでしたが、やはり海戦は楽しいですね。準備が色々大変ですが・・・。
毎回準備されてるDaiさんやゲンゴロウさんお疲れ様です。

UO0208.jpg

そして終了後、古代竜のパラライズやマナドレイン対策に耐性120を探してると話してましたら、あめのうずめさんが下さいました。本当にありがとうございます。

UO0211.jpg

早速ニューヘイブンの幽霊さん達に協力してもらい上げます。
プロテクションかければさらに早いことに気づいて一度戻って掛けてきて上げました。
そして119.4まで上がったところで家にあったピンクチラシを食べて120に

UO0212.jpg

妖怪1足りない参上

ま、まあ0.1なら古代との戦闘中上がるだろうし問題なし。
これで念願の古代撃破に一歩近づけました。

また、強化計画の一環として盾を募集しています。必要プロパは詠唱可、マナ変換、武器ダメージです。
詠唱可はマスタリーを使用する際に無いと盾が外れるため。
マナ変換は防具が瞑想不可になったため、マナの補充に必須。
武器ダメージは頭防具をプリズムレンズから変更するために必要なのです。

というわけで出雲BBSで募集を掛けているのですが今のところ音沙汰なし。
ひょっとしてありえない組み合わせなのかと思ってましたが、アトランで検索掛けて見たらとアドバイスを頂きましたので早速実行。

UO0209.jpg

ミナクスAFですが確かに存在。
マナ変換と武器ダメージは共存しえるようです。
詠唱可はまず大丈夫なはずですので、今のところベンダー検索にも募集にも掛からないのは盾と見た瞬間溶かされるか無視されてるからでしょうか・・・。
マナ変換自体人気ほぼ無いプロパティですからね。(ダメージを受けたときに確率でマナを回復なので、ダメージ受けることが前提のプロパティ。普通はダメージ自体を受けないようにするのが優先される)
存在はし得るようなので気長に探してみようかと思います。
もし該当する盾がございましたら一報いただけますと幸いです。

とりあえずまた古代に挑んできます!
スポンサーサイト
2015-12-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR