出雲ボイドプール

昨日は出雲ボイドプールに参加して来ました。
9時ごろ向かったらすでに始まってて大慌て。
いかんせんどこぞのハゲでは役に立たないだろうと沈静バードで参加。
バードメイジによる支援をしておりました。

UO0110.jpg

敵も味方も固まってもう何がなんだか。
一瞬固まったと思ったら壁になっていた緑トロルがいなくなるトラブルが起こってGドラが慌てて塞いだり、
夜が更けていくと人が少なくなっていったりしていきながらも6時過ぎまで頑張りましたが

UO0113.jpg

231波で終了。
日本記録が233波、世界記録が235波だったのであと少しでしたが最後の辺りは人も少なく1波進むのにかなり時間が掛かっていましたので、メンテ時間になる前に間に合ったかはあやしいかったと思います。
終盤になると一体一体が恐ろしく硬くてHPが高くて打撃がめちゃくちゃ痛いというボスオンパレードかって感じでしたしね。

UO0115.jpg

最後までいた人には報酬がありました(時間制限つき)
やはりEMさんもおなかが空かれていたのでしょう・・・。

最後に
壁になってくれてたGドラと緑トロルをつれてきてくださった皆様
ひたすら召喚生物を繰り出し、回復連打され、蘇生されていたメイジの皆様
最前線で体を張って戦われた戦士の皆様
後方でリフしたり、物資の補給をしてくださった皆様
最後までお付き合いいただきましたEM Minette様
本当にお疲れ様でした.。

なお、戦力にならないと思って参戦しなかったうちのハゲ
どうやらエレメンタル達にディザームが効くらしいので来年は命がけでディザームする役を務めたいと思います。
会議のときに話題に上がっていたらしいですが、不参加なうえ記事見ていなかったので・・・。不覚。
スポンサーサイト
2015-11-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR