念願の


格闘マスタリーボリュームⅢを手に入れたぞー。
ノックアウトボーナスが対モンスターだと100%に!

まあ、これ3倍制限に引っかかるようなので「今までより高いダメージが」出るわけじゃないんですけどね。
とはいえパーフェクションボーナスに影響されなくなるので、強敵相手に常に3倍維持出来るので意味はありますけどね。
あと余談ですが、昨日食べたときPVMボーナスが60%のままでPVPボーナスが3%になってましたがやはりバグだった模様。

5Mしたけどね!残高ピンチ!!
多分待てば値下がりしたと思うけど、後悔は無い!

あと、ジェローム市政ストーンにマスタリー下さった方、直接下さった方々ありがとうございました。
今後とも修行の成果をお見せできればと思います。
2015-10-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR