第5回出雲闘鶏大会結果

今回は以下の7名の方にご参加いただきました。

Narwhal -GUINESS
Gengorou-Karaage
Vermail-Sir Sadlers
Demetel-Marymo
Tsukemai-Tsukemai jiroh
emiryun-pink
Ageha-corona

(登録順、敬称略)

ヘイブンアリーナで開催するので、出入りを最小限とするべくグループリーグにて試合を行いました。
7名でしたので、くじにより4名と3名の2グループに分かれました。

第1グループ
Narwhal
Tsukemai
Vermail
Demetel

第2グループ
Gengorou
emiryun
Ageha

第1グループ試合結果

Tsukemai〇-×Demetel
Narwhal 〇-×Vermail
Tsukemai〇-Narwhal
Vermail 〇-×Demetel
Tsukemai〇-×Vermail
Narwhal 〇-×Demetel

なんと、2連覇されていたNarwhal様がグループリーグで負ける波乱。

第2グループ試合結果

Ageha  〇-×emiryun(降参)
emiryun 〇-×Gengorou
Gengorou〇-×Ageha

こちらはこちらで全員1勝1敗になるという大混戦。
再戦は時間が厳しいのでダイスで決定しましたところ
Gengorou6
emiryun 7
Ageh 3
となりGengorou様とemiryun様が突破されました。

結果
Tsukemai
Narwhal
Gengorou
emiryun

以上の4方が決勝トーナメント進出となりました。

決勝トーナメント組み合わせ

Gengorou〇-×Tsukemai
Narhwhal〇-×emiryun

3位決定戦
Tsukemai〇-×emiryun

3位決定戦では夫妻対決。

決勝戦
Gengorou〇-×Narwhal

というわけでNarwhal様とGUINESS様の3連覇を阻みGengorou様とKaraageが優勝いたしました。

おめでとうございます。

SS(150906-233844-21).jpg

なお、優勝者当てクイズでは2名の方が正解されていました。
(なお、一番人気は連覇中のNarwhal様でした)
ご参加、ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
第6回闘鶏大会にてまたお会いしましょう。
スポンサーサイト
2015-09-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR