UOイベントについての意見集め

ジェローム、あるいは他の街の首長との合同で幾つかイベントをやっているわけですが、どんなイベントがいいかの意見を集めたいと思います。
下記のいずれかがいいかをお答えください。

1、なんでもありの戦闘系
黒ローブ狩りのような何でもありな戦闘系イベント。

2、馬上槍を始めとする儀礼的戦闘。

3、ファッションショー。

4、鬼ごっこ的なイベント。

5、何かしらの狩り。

6、グラップラーイベント。

7、その他

以上、複数回数ありでかつ更に具体的に書いていただけますと助かります。
また、今までのままでも可という意見でも歓迎です。
なお、匿名可です。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2015-06-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

個人的な独り言 

ご意見集約お疲れさまです。
個人的にやってみたいなーってのを書いてみます!

1、なんでもありの戦闘系
この間マジンシア酒場でのプロレスを見ながら、狭い場所でどつきあうのも悪くないなと思いました!
ただ、ガチな戦闘キャラだと、どん引きする可能性はあるので、普通の狩りキャラとかが良いのかな。。。

・例えば戦士限定とか。
・ネタ的にお互い酒飲みまくった状態で戦うとか。
・床にばらまいてある酒を拾って飲み干す人、酔っぱらいを攻撃して倒す人に別れて、飲み干すのが先か、倒すのが先かの勝負とか。

途中でエキシビションマッチ的なもの(ガチの戦闘キャラ同士の戦い)を余興に入れても盛り上がるかも?
場所は本来ならばジェロームが良いんだろうけど、敷居高くなるのでやはりアリーナか黒ローブ狩りのあったイベント会場ですかねぇ。

ジェローム=荒くれ者たちが酒に酔って喧嘩してるイメージあるので、そのイメージで書いてみました。

6、グラップラーイベント
例えばドラゴン退治のタイムアタック勝負とか?
10分以内でどれだけ早く倒せるかー?みたいな。
野生のドラだと個体差があるので、テイマーの方に協力してもらってアリーナで代わりばんこ戦うとか。
でも首長しかドラを倒せない可能性もありそうですな…

グラップラーがどんだけいるのかってのも気がかりですけどね。


以上、一市民として適当に書いてみました!
2015-06-23 02:37 | サムソン | URL   [ 編集 ]

 

サムソンさんありがとうございますー。

>なんでもあり
キャラの性能で差がつきにくい乱戦が出来ればいいんですけどね。黒ローブはそれに近いんですが、それでも差は出来てしまうので、改良を考えております。

6、グラップラー
こっちも以前大和であったような大会形式にするのか、あるいはプロレスのようにアピールメインにするかという2案があります。
ドラゴン倒すのも、錬金破壊のブレイサーがあれば、そこまで骨じゃないです。(装備とスキル吟味すれば無くてもいけますが)
何はともあれ、一度やってみるのもいいかもしれませんね。
ご意見ありがとうございました!
2015-06-24 23:59 | Rocchi | URL   [ 編集 ]

ドラチャレンジしてみました 

錬金ブレイサーが気になったので、装着してドラチャレンジしてみたのですが…
普通に張り付きで倒せちゃいました…そんなバカな。

乱戦、武器HQとかだと差が出にくいのかな?
バランスが難しいですよね。
黒ローブはそういった意味では絶妙なバランスかも…
※ 前回はたまたまサムソン君がレスリング&メイスキャラだったのでだいぶ有利でしたが。

2015-06-25 01:38 | サムソン | URL   [ 編集 ]

Re: ドラチャレンジしてみました 

ブレイサーあると火力が結構なものになるんですよね。
かなりのものです。
・・・とはいえ、便利なものですのでこれだけに頼らず戦えるようにもなりたいところです。
2015-06-30 00:04 | Rath | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR