ロードへの道その2


さて昨日ロード目指して闘っていた我らがRocchiですが本日めでたくロードになることができました。
一旦ログアウトしたら名声下がって即座にロード落ちしましたが

というわけでロードになっても下がる恐れがあると分かったので名声をもう少し稼ぐべくドラゴンさんにお付き合いしていただきます。そして3体ほどと友情を深めて探し出した4体目のそばにはドラゴンの兄貴グレータードラゴンさん(ドラゴンの全てのパラメーターを強化したドラゴンの上位種)まで一緒にいました。騎士魔法のエネミーオブワン(対象モンスターに対して1.5倍の攻撃力を持てるようになるけどそれ以外のモンスターから受けるダメージが2倍になる)を使っていますので問答無用で死ねるので撤収。



そして帰ってから思いました今グレータードラゴン(以下Gドラ)に挑んだらどうなるかと。
というわけで愛ラマZiにまたがってイルシェナーは麒麟回廊へ。
首尾よく一人でふらふらしていたGドラの兄貴を発見、殴りかかります。
打撃が痛くて、魔法撃ってきて、炎のブレス吐いてきて、出血攻撃をかましてくれるこのお方。
このうち炎のブレスはHPに依存するのでHPを減らせば
単にかみつきが痛くて魔法撃ってきて出血攻撃してくる・・・だ・・・け・・・



H&Aで必死に駆けずり回って6割削りましたがコンボを食らって轟沈。
いつか倒したいものです・・・。

ついでに名声下がってまたロード落ちしたのですけどね
スポンサーサイト
2012-11-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR