イルシェナー一周の旅その6 誠実~

SS(130422-222243-28).jpg

誠実のアンクに到着したわけですが
早速断末魔上げる羽目になりました

誠実アンク周辺には魔法を使うゲイザー(目玉おばけ)が群れを成しており、アンクに献金している間に集中砲火を浴びました。

SS(130422-222255-29).jpg

復活しましたが、やはりタゲられています。
というわけで死体の荷物は回収せず、左のほうに出きるだけひきつけて死にます
無理に最初から回収しようとすると死体周辺にモンスターが集まる→レスキル祭りが繰り返させるので、まずは引き離せば大丈夫というわけです。

SS(130422-222310-30).jpg

というわけで無事(?)死亡

SS(130422-222351-32).jpg

回収も完了し、森の中をダッシュしていきます。
この森はジュカ族やゴーレムを操るコントローラーなどがおり、ブレス、魔法など取り揃えており厄介な相手ですがまともに戦おうとしなければ捌けない相手ではありません。
というわけでさくっと突破・・・

SS(130422-222432-33).jpg

コントローラーパラゴンいおった

SS(130422-222603-34).jpg

アンクに1回戻って蘇生。
そしてアンク周辺に戻ってきていたゲイザー一行様を隔離。
安全を確保した上で蘇生してダッシュ!

SS(130422-222625-35).jpg

ここだけで何回死んでるんだろう?
という疑問が頭をよぎりますが
考えてる暇は無いので走ります。

SS(130422-222743-37).jpg

そして邪魔になるさっきのパラゴンにパラライジングブロウを叩き込み、置き去りにします。
いい加減俺は先に進みたいんだ!

SS(130422-222901-40).jpg

というわけでどうにか念願かなって先に進むことが出来ましたが
この森はリーパーがいっぱい生えている危険地帯。
パラゴンまでいよる。
リーパーは基本移動をしないので、安全地帯に引っ張るということが出来ません。
つまりここで死=全ロス
死ねません。

SS(130422-222911-41).jpg

リーパーだけじゃなく、インプもおり魔法がガンガン飛んできますがコンフィデンス連打して文字通り根性で走りぬけます。

SS(130422-222918-42).jpg

その甲斐あって、どうにか正義アンクに到着。
この回だけで今までの回全てより死んだ気がします。
2015-03-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR