イルシェナー一周の旅その5謙譲~

さて、どうにか謙譲アンクに着いたわけですが、ようやく旅は折り返しというところでしょうか。
前々回全ロスしたわけですしそろそろモンスターから何かいただきたいところ。
サービスシーンにもならないし、おっさんの裸が続くのはいい加減いかがなものかと思いますし。

SS(130422-221330-13).jpg

だけどお前は呼んでない

普通に強いモンスターな上に、なんと倒すだけだと戦利品無しというイベント御用達モンスターです。
すまないがノーサンキュー。

SS(130422-221457-16).jpg

と言うわけで走っていくと、絶好の獲物エティン発見。
このエティン、戦闘スキルが60~80程度の戦士の修行にうってつけの相手。
裸でもこいつなら楽勝です。
200GPほどに加えて、様々なアイテムも持っているまさしくカモ。

SS(130422-221538-17).jpg

見所も無く撃破。
所詮修行用モンスター、私の敵じゃありません。
持っているものは根こそぎいただきます。
爆弾とかいざと言う時に役に立つかもしれません。

SS(130422-221545-18).jpg

戦利品をいただいているとリスポーン。
飛んで火に居る夏の虫とはこのことですね。
おいしく戦利品をいただきましょう。

SS(130422-221738-20).jpg

待望の防具ゲット!
数値はわずかですが、それでも強化には違いありません。

SS(130422-221845-21).jpg

怪しさが増しただけな気もしますがどんまいです

SS(130422-222020-22).jpg

さあさあどんどんかかってらっしゃい!
・・・おおっと2体同時と来たか。これはややピンチ
見えませんがHP29まで減らされてます。
まあ、とはいえ遠距離攻撃を持たない相手、どにかでk

SS(130422-222041-24).jpg

待て、話せば分かる
3体同時はさすがにきついー!

SS(130422-222121-25).jpg

どうにか片付けたあと、さすがに先に進むと、道を間違えてタイタンやサイクロプスが沸いているエリアまで行き過ぎました。
道は分かったので、慌てて方向転換。
タイタンパラゴンとかいたら全ロス二回目覚悟しないといけないところでした。

SS(130422-222231-27).jpg

そして誠実アンクに到着。
しかしこのアンク、周囲にモンスターが沸いているので、万が一ここで蘇生するとなると

死体をばらまいて復活する羽目になります。

気をつけねば・・・。
2015-02-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR