第一回黒ローブ狩り詳細について

黒ローブ狩り詳細について

前回からの変更点
・参加者が死亡、蘇生するたびにアイテムを渡すわけですが、今回は戦士用、メイジ用、その他が一セットになって入っています。
 特にメイジ用アイテムは大幅増加!
・特定時間にローブを装備していた人がポイントを得て行きます。開始1分後と終了時刻は確定!
・観客から見難かったとのご意見をいただき、観客席の改装を行いました。

集合場所   :出雲シャード、ムーングロウ銀行横
集合開始時間 :9月23日(火、祝)21:30

必要事項1:円滑な回復や蘇生のためギルド加入が必須となります。
そのためギルド未加入のキャラでいらしてください。
また、PDのGuildボタンからギルドの勧誘を可能にしておいてください。

必要事項2:一切の道具、装備は持込禁止。バックパックの中身を空にしてください。
スキルブック、ルーンブックも不可。ペット、傭兵も不可です。

禁止スキル:霊会話(棺おけがしまることと回復の抑制)
禁止事項:ガーゴイルの飛行


タイムスケジュール

21時30分:受付開始及びギルドへの勧誘開始

22時   :会場への移動(ゲートを開きます。また、現地へのルーンを置いておきます)

22時10分:アイテム配布及びルールの説明

22時30分:競技開始

23時   :競技終了

23時5分 :表彰、閉会式

実際の競技内容

最初に参加者に一つずつアイテムの入った袋を配布します。当たりもあれば外れアイテムもあります。黒ローブが入っていた場合は必ずそれを身に着けてください。それ以外のアイテムはどう使用してもしなくても可です。ただし、保険、ブレスをかけるのは禁止です。
開始の合図があったらあとはバトルロイヤルです。黒ローブの人を目標にするもよし。目に付いた人を攻撃するもよしです。
ただし、係員への意図的な攻撃及び観客による介入があったと判断した場合はバンします。悪しからず。
死亡した場合は係員の前でWarモードで並んでください。
蘇生と回復、新たなアイテムの配布を行います。
そのあとは回収するもよし、そのまま突撃するもよし。
フェルッカですので誰の死体から漁っても構いません。

以上が主な流れになります。みんなで楽しくハッスルしましょう。

注意点:武士道、騎士道、忍術はスキルブックの配布が無いため使用不可能です。治療は包帯の配布が無いため意味を成しませんご注意ください。
スポンサーサイト
2014-08-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR