キャラ紹介その4:ラース



ブログでは完全に紹介を忘れていました記念すべき最初のキャラ、ラース(Rath)です。
ペットと一緒に戦うテイマー戦士になりたくて選択したという今考えると恐ろしく無謀なまねを最初の最初にやらかしていたのでした。(当時テイマーは育成に時間がかかり、戦力になるまで時間がかなりかかった。現在はそうでもない)
しかも普通はテイマー魔法使いのところ、テイマー戦士なので序盤は非常に弱かった。
定番スキル構成も存在しなかったので(今ですら存在しない)迷走しまくった、そんなキャラである
現在のスキル構成ですが

槍術115
解剖110
治療90
忍術85
動物学115
調教大体120
獣医学120(アクセ込み)

初期キャラですが「戦えるしいっかー」と育成を途中でやめたので一部半端です。

なお、非常に怪しい格好だと思われるかもしれませんがこの下は



全身骨鎧のファイアアフロのひげ親父です。
このファイアアフロが非常に目立ちまして
・ダンジョンでよく目立つ
・死んだとき死体を捜すときに便利
・兜をぶち抜いている(上の画像でも実は兜からはみ出てます)

など大好評。

戦闘スタイルは自動回復が高くなる犬に変身してペットと一緒に突撃するというもの。
ペットを選ぶことで色々な相手に対応でき、自身の生存性もそこそこあり、仲間もペットも本人も包帯一本で癒せるという意外と馬鹿にならないキャラです。


しかし犬に変身してサイズが小さい上自身の攻撃力はかく乱程度なので、ペットと本人どっちが本体かは考えないほうが幸せです。
なお、画像のペットは愛ドラゴンのバトルマニア大吟醸です。

今でこそ他のキャラに出番を譲りがちですが、このキャラが頑張って戦い続けた結果他のキャラ育成のための資金稼ぎが行えたこともあり今でも大事なキャラです。
ブログのタイトルにも採用しております。
スポンサーサイト
2014-07-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR