第三回闘鶏大会開催

だったのですが・・・。
なんと開催者の私が開始直前の体調不良でリタイア。
げんごろうさんに後をお願いして寝ることに・・・。
本当に来て下さった皆様、げんごろうさま申し訳ございませんでした。
数日食欲がアレだったのと、体重が2キロほど減っていたのを見ると食あたりだったのかもしれない・・・。
皆様もお気をつけあれ。

懲りずに第四回とその他イベント開催予定ですので、皆様よろしかったらいらしてくださいませ。、
スポンサーサイト
2014-06-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR