第二回出雲闘鶏大会告知

第二回出雲闘鶏大会告知です。
第二回出雲闘鶏大会告知です。
あなたの自慢のバトルチキンリザードで頂点を目指してみませんか。

開催日  1月25日(土) 22時~(受付21:30~)
集合場所 出雲トランメルベスパー銀行前

基本ルール

バトルチキンリザードを1対1で戦わせます。
死亡するか降参するまで勝負は続きます。
今回の組み合わせは上位4名が決まるまでスイスドロー、上位4名からトーナメント形式となりましす。

スイスドローとは、勝率の近い相手と当たる形式です。
1回戦はランダム
2回戦は1勝した人間と1勝した人間が、1敗した人間が1敗した人間と
当たります。
やや、煩雑になることが予想されますので、参加者からの反対が多い場合はトーナメントに変更になります。

注意事項

1、トランメルでの開催につき、ギルドへ加入していただく必要がございます。あらかじめギルドへ加入できる準備を願いいたします。

2、厩舎は北の橋の先にあります。あらかじめバトルチキンリザードを引き出すのを忘れないようお願いいたします。

3、バードマスタリーや魔法、アイテムによるドーピングは禁止です。また、包帯や魔法による回復は降参扱いとなります。

4、参加者が4名に満たない場合は、トーナメントではなく、主催者のバトルチキンリザードに挑む形とさせていただきます。

なお、ニューマジンシアI-3区画でバトルチキンリザードの販売も行っております。また、孵化器を使いたいと言う方はご相談ください。

あと、試合中の写真撮影協力者募集中です。日給は応相談。
スポンサーサイト
2013-12-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR