出雲闘鶏大会概要

10月19日に開催しました出雲闘鶏大会概要になります。
16名もの方にご参加いただき真にありがとうございました!

組み合わせは以下のようになりました。〇がついている方が勝利になります。

一回戦第一試合 yappy     〇ーbusky
   第二試合 ヴァイアスベイン〇ーIberis
   第三試合 つけまい    〇ーYasuko
   第四試合 デメテル    〇ーSilva
   第五試合 あげは     〇ーEmiryun
   第六試合 げんごろう   〇ーミミ
   第七試合 クロスロード  〇ーYuri
   第八試合 ダイ       ーシア〇

二回戦第一試合 yappy      ーヴァイアスベイン〇
   第二試合 つけまい     ーデメテル〇
   第三試合 あげは      ーげんごろう〇
   第四試合 クロスロード  〇ーシア

準決勝第一試合 ヴァイアスベイン ーデメテル〇
   第二試合 げんごろう    ークロスロード〇

決勝戦     デメテル     ークロスロード〇

優勝者 クロスロード
準優勝 デメテル

第一回出雲闘鶏大会優勝者は出雲スカラブレイ首長クロスロード様でした!
参加者、見学者の皆様ご来場まことにありがとうございました!
SS(131019-232728-60).jpg
スポンサーサイト
2013-10-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

見たでふよ。 

昨日はワコクで槍大会があって、連闘で出たから疲れて寝てしまったり、うおみんでコメントもらったから安心してしまったりと、こっちの書き込みが遅れたでふ。

それにしても進行が早かったから、もちろん良いことなんだけど、大会が短時間すぎて淋しいような遅くならなくて助かったような、なんとも妙な気持ちになったでふよ。

とにかく、企画と運営と審判、お疲れ様でふ!
さらには、出場者の名前と試合結果を書いてくれたので一安心、ありがとうでふよ。
2013-10-21 17:46 | 鹿頭 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR