ペット育成中

最近記事まったく書いてませんでしたがパブ97でのペット強化に明け暮れてました。

今回育て上げたのはこやつ。

UO1239.jpg

UO1240.jpg

UO1241.jpg


骨兎

そのままだと非常に弱かったこいつを育ててました。
強敵にぶつけるとさくっと死ぬし、かといって雑魚相手だと埒が明かず。
仕方が無いので1回ずつ死ぬのは覚悟でコールドドレイクのお供としてネズミボスや妖精ボスに連れて行きました。
育て方も分かってきたので次からはもう少し死なせずにいけると思います。

強化方針は悩みましたが、2スロットまでしか育てられないのでHPと抵抗、ついでにDPSに全部突っ込みました。
DEXに振るか悩みましたが、打撃に期待はできないので振らず。
何気に使用できるポイントが2077と微妙に多かったんですよねこいつ。

UO1236.jpg


元が弱いのと1回しか強化できない代償でしょうか。
いずれにせよ取り掛かっていたこと1つ片付いたのですっきりしました。
次はゲーム10選早く書かないとな・・・。
2017-06-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR