久々に

装備がまだ整ってないのですが、身体がうずきましたので久々にGドラを殴りに出かけました。

UO1029.jpg

あめのうずめ様より頂いたこの盾、かなり素晴らしいスペックなのですが短命がついております。
しかし、私盾を装備して素手で結構戦っているのですが未だに耐久が減ったことを見たことがありません。
果たして短命でも問題なく使えるのかついでに試してみようと思います。

というわけで向かいましたのはいつもイルシェナー武勇エリア。
UO1029-2.jpg

道中エルダーゲイザーを見かけましたのでしばき倒します。
装備半端ですがまあ、こいつくらいなら特に問題は無く撃破です。

UO1030.jpg

そしてヒーラー小屋前に来ましたがGドラはおらず、パラゴン蛇がいました。
タイマン中に絡まれると面倒なので片付けて置きます。
そして2体片付けても盾の耐久は変わらず。
ターゲットされるだけでも耐久減るって噂もあるのですが今のところは減少無しです。

UO1032.jpg

北上して通常のドラゴンを発見、どうせなので倒しておきます。
詠唱可がまだないのでFist of Furyをうまく使えませんがこいつも撃破。
まあ、ドラゴンパラゴン倒せるようになりましたので通常ドラゴンは脅威じゃないですね。
さあ、でて来いGドラ!

UO1035.jpg

いや、お前はお呼びじゃない

さすがにGドラパラゴンは無理!!w

というわけでエルダーゲイザー、蛇パラゴン、ドラゴンと倒しましたが特に耐久は減りませんでした。
短命ってもっと派手に減るイメージがあったんですが意外と減らないのでしょうか。

UO1036.jpg

試行回数が少ない可能性もあるのでスフィンクスに挑んでみます。
2体目を倒したところで確かに耐久が減りました。

UO1039.jpg

それまで下がる気配が無かったのですが、一気に4も削れました。
とはいえそこそこ戦って4減少なのでタイマンに使えないことは無い、と言う感じでしょうか。
しかし、減少条件って何ですかね・・・?
もう少し使い込まないと分からないですねこれ。
スポンサーサイト
2017-02-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR