イベントについて

2月5日に豆まきならぬ爆弾まきを計画しておりましたが、今月末頃にパブ96が導入されるということでしたので、2月末頃に変更しようと思います。詳細な日時はパブ96の導入で対応して決めますのでもう少々お待ち下さいませ。

・・・ええ、まあ以前みたいに開催直前じゃなくて良かったですよ。
新パブに私のイベントが呪われるのはいつものことですから。
情報を下さったかなこ様ありがとうございます。
2017-01-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

どうもですー

一応公式のニュースレターには、

・PUB96のワールドワイド導入が2月のどこか
・1/19にTC1でテスト開始

とありましたので、ここ最近のPUBの状況を踏まえると、1/26~2/2辺りに出雲に先行導入かなぁという推測に至ったという感じです。

あまり無茶な実装にならなければよいのですが…
2017-01-12 01:02 | Thierre(酒場によく居るのはKanako) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR