VSタイタン



いきなり裸で始まったわけですが疑問に思ったわけです。
「素手+裸でタイタン(魔法を使う巨人族)に勝てるのか」と。
というわけで最低限の袴だけつけていざ突撃!



いけねマクロ消してたんだった

(マクロ:特定の動作をボタンに登録しておくこと)



気を取り直して・・・と思ったらエティン(双頭の巨人族)まで付いてくる。もてる男はつらいぜ・・・と冗談飛ばしている場合ではない。タイタンにエネワン(特定対象に攻撃力を上げる代わりに他から受けるダメージを増す魔法)を使用しているのでエティンが雑魚とはいえ非常に痛い。



片方振り切ろうにも移動速度一緒なので振り切れず、かといってタイタンの攻撃を受けながら倒すのはさすがに無理があった。



そして思い出したのがパラライジングブロウ。パラライズと付いている通り対象を一時的に麻痺させるパンチでタイタンの動きを止めて振り切る。



エティン単体になれば全く怖くないのでさくっと撃破。



というわけで本命にとりかかるわけである。
画像の通り減らせるのである。減らせるのであるがしかしこいつは魔法を使うのである。
瀕死までは追い込めたのであるが回復魔法を使ってひたすら回復する、回復する、回復する。
必死に追撃をかけるがダメージでスタミナを消耗し、マナ消費は激しいのでHPの管理に追いつかなくなると



まあこうなるよね(本日二度目)



仕方ないので一旦装備を取りに戻って軽く撃破。
装備の有る無しの影響は大きいと実感できた戦いでした。
装備無しでどこまでいけますかね・・・。
2013-02-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR