スポンサーサイト

--------(--)
 

馬上槍ミニトーナメント

結果を記録していました本が行方不明になっておりましてアップが遅れました。
蒸留酒コンテストのほうもじきに上げますのでもう少々お待ち下さいませ。

まずはご参加いただきました皆様のPDから。

UO0776-2.jpg

エントリーナンバー1番、Cotheh様。
白熊装備で固めた騎士様です。
何か槍に刻印が在るなと思ってみますと・・・。

UO0776.jpg

スカラブレイ首長の身内の方でした。
残念ながら(幸いながら?)本日はアーサー卿は不参加でした。

UO0777.jpg

エントリーナンバー2番、ブリテインの騎士Nina様です。
武勇の色である青色装備で全身を固められております。

UO0779.jpg

エントリーナンバー3番、ダイ様です。
ムーングロウ首長のカエル様とは別人ですのでご注意!
各種類の鎧パーツを組み合わせたコーディネートが面白いです。

エントリーナンバー4番のジョン様、なのですが画像を撮り忘れました。
まことに申し訳ございません。
馬上槍大会常連、跳ね馬騎士団の一員ですが今回は単独での参加となります。

UO0783.jpg

エントリーナンバー5番、唯一のガーゴイル騎士のネザーハウンド様。
白い装備で固め、優美なランスが美しいです。

UO0784.jpg

エントリーナンバー6番、トリンシックよりお越しのロートレク様。
全敗を約束しましょうとのことですが果たして?

UO0787.jpg

エントリーナンバー7番、おなじみベスパーのげんごろう様です。
実はいつものキャラではなく、げんごろう'(ダッシュ)だったりします。
とはいえまず市の宣伝から始まるスタンスは不変です。

以上7名の方にご参加いただきました。

UO0788.jpg

開会式の図。
ムーングロウ首長のDai様もいらっしゃってます。

UO0789.jpg

試合会場はニューヘイブンアリーナ内にて。
中ではフェルッカルール同様すれ違うとスタミナを消費するため騎士がすれ違う形になります。
(スタミナ減少を忘れておりまして、初期配置間違えました。迂闊)

試合結果は以下のようになりました。

JOHN      ○-×Gnegorou'
Dai'       ○-×NINA
NetherHound ×- ○Cotheh
Lautrec     ×- ○JOHN
Dai'        ×- ○NetherHound
Gengorou'    ×- ○Cotheh
Lautrec      ○- ×NINA
Gengorou'    ○- ×NetherHound
Cotheh      ○- ×Dai'
NINA       ○- ×NetherHound

(JOHN様途中でリタイア)

JOHN     2勝 100%
Gengorou'  1勝2敗 33%
Dai'      1勝2敗 33%
NINA     1勝2敗 33%
NetherHound1勝3敗 25%
Cotheh    3勝100%
Lautrec    1勝1敗 50%

結果
優勝: 勝率100%  Cotheh様
準優勝:勝率100% JOHN様(リタイアのため、後日商品お渡し)
3位:  勝率50%  Lautrec様    

と相成りました。
そして、せっかくですので演舞ということで1位のCotheh様と3位のLautrec様の間で模範戦を行っていただきました。

UO0808.jpg

Cotheh様は自信満々、一方Lautrec様は自信なさげで始まりましたこの試合。
お互い空振り、双方ブロックを繰り返し6本目には相打ちとなる双方一歩も大激戦。
7本目も引き分けに終わり、アリーナの制限時間を迎えましたので模範戦は引き分けと相成りました。
馬上槍大会は毎回大激戦が生まれます。

UO0814.jpg

表彰式にて。
白熊騎士団が誕生したら結構な団員が集まりそうな気がします。
というわけで馬上槍ミニトーナメント、私の不手際が多く、課題も多く見つかりました。
今回見つかった粗は次回以降に活かしたいと思います。
ガーゴイルでも参加できる気楽な大会、そんな方向性を極めたいです。
それではまた次回。
スポンサーサイト
2016-11-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
