
--------(--)
 

蒸留酒イベント方向性

現在までに頂いた意見から考えた蒸留酒イベント現在の方向性になります。

イベント前~当日まで

カタログ(出品者名、酒銘、フレーバーテキスト)作成

当日

1、21:30~22:00
  カタログ配布

2、22:00~22:30
  出品者がステージで酒についてのアピール(人数によって調整)

3、22:30~23:00
  出品者それぞれが屋台に立ち、観客に試飲してもらう
  お土産含めて一人当たり2~3本くらいまで?

4、23:00~23:30
  投票&順位発表

とりあえずこういう方向で行こうかと思いますが、何か指摘事項がありましたらご指摘お願いいたします。
2016-07-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
