初投稿

とりあえず書いてみる。
面白い文章を書けるようになれば幸いです。

それでは皆様
コンゴトモヨロシク・・・
2012-09-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク完了 

ブックマーク完了しました。
ちょこちょこ覗かせて頂きますね。
2012-09-30 17:06 | Sig(DPK) | URL   [ 編集 ]

祝! 

(´ω`)ノシ
2012-09-30 20:40 | al-tyler | URL   [ 編集 ]

 

お二方コメントありがとうございます。
文章書くのはまだ苦手ですが改善し抵抗と思います。
2012-10-04 00:01 | Rath | URL   [ 編集 ]

お邪魔します 

夜分失礼します。
“訪問者リスト”から辿って参りましたが…。

もしや、『ウルティマオンライン』の「Rath」さん…“骨”のラースさんで間違いありませんか?


十中八九間違いないとは思いますが、万一人違いでしたらすみません。
2012-10-05 01:16 | しろへ~ | URL   [ 編集 ]

 

しろへ~さんいらっしゃいませ。
チラシの裏にこっそり書いているブログへようこそです。

はい、ブリタニアでレア骨コンテナが手に入るお祭り(文字通り)
が開催されて大喜びのラースでございます。
ほとんど宣伝してませんのですが訪問者リストで辿れたのですか・・・。なるほど
2012-10-05 20:14 | Rath | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-24 23:59 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

Rath

Author:Rath
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR